アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはチェルシーというサッカーチームのユニフォームなのですが、かっこいいですか?ダサいですか?簡単でいいので理由も述べていただくと嬉しいです

「これはチェルシーというサッカーチームのユ」の質問画像

A 回答 (2件)

まぁまぁ。



スポーツウェアって、シンプルで普通のデザインにすると、本当に田舎のスポーツ用品店で売ってる市民マラソンのアイテムみたいになってしまうんですよね。そういう意味では「攻めたデザイン」で行くしかないのですね。

でもそういうデザインは、やはり賛否が分かれる。このユニフォームのお腹のマークもおそらく分かれ易いと思います。
ですが私は、数十年見飽きたようなスポーツウェアのデザインでは馬鹿にされるのもわかってるので、この方がありだと思います。

ただ、ベージュのパンツと合わせるのは違うかな。確かにセオリー的に色は合ってるんですが、なんだか野暮ったく見えます。
    • good
    • 0

ダサい


柄がごちゃごちゃしすぎ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!