プロが教えるわが家の防犯対策術!

幽霊が見えるとか霊感があるって人は霊圧が高い人って事ですよね?

それなのに彼らはなぜ卍解しないのですか?
始解にすら辿りつけていないのでしょうか。

幽霊にビビりまくってる人が大半ですよね。
卍解して幽霊と戦えばいいじゃないですか。

A 回答 (2件)

幽霊なんかいないんやで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

霊感がある人は虚言癖なんですね。抹殺されるべきですね。

お礼日時:2021/08/15 22:12

視えることと、除霊、退散できる能力は違います。



少なくとも訓練されてない人にとっては、ただ見えるだけで対応のしようがありません。素人ですから。

対峙できる霊能者のまねごとをしてもただの猿真似です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

除霊、退散ができないって事は霊圧が低いって事じゃないですか。
そんな霊圧が低い人間に興味はない。
隊長クラスで霊圧が高い人間はいないんすかね。

お礼日時:2021/08/15 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!