アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ左翼は、自分がの仕上がる為に、可哀想な人を持ち出して、持っている人へ憎悪や嫉妬をいだき、持っている人から持ってる物を否定し、奪おうとするのか?

質問者からの補足コメント

  • 左翼は、自分が一番にならないと嫉妬と憎悪を抱いてしまう、持っている人から略奪を正義にする暴力的な庶民です。自分が持っていない物を持っている人が許せず、可哀想な人を探し出して、いなければ作り出して、自分以上に物を持っている人を悪人にしたてあげることを、事あるごとにしてきます。

      補足日時:2021/08/16 15:39
  • しかも、左翼は自分が持っている物は、絶対に手放さないんです。人から奪うだけ奪い、悪にしたてあげ、自分の価値を上げていく人達なんですね。

      補足日時:2021/08/16 15:41

A 回答 (5件)

何故教えてgooにはデタラメ書いて目立とうとする輩が絶えないのだろうか

    • good
    • 0

なんの根拠もない個人的な思い込みの説明を求めても無理です。

    • good
    • 0

スターリンやヒトラー、毛沢東ら歴史上の大物左翼がその様にして大成功したから自分も真似をするのでしょう。

    • good
    • 1

政治家が人心を得るには、希望を与えることです。


もっとも有効なのは、お金が増えて裕福になると思わせることです。
儲けて与えるか、奪って与えるかです。

左翼は、義賊、鼠小僧次郎吉でしょう。
真実は、芝居小屋以外には庶民には与えなかった。泥棒です。
しかし、江戸の庶民は希望が持てた。

泥棒は、他人には与えません。
なによりも、悪徳商人がいなくなれば極悪人になるのでしょうね。
資本主義を悪としなければ、自分たちが泥棒になります。
    • good
    • 0

知識があっても知恵がないからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!