プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会主義等の左翼思想には自分はインテリだと思わせる効果があるのではないですか?左翼にはインテリぶった傲慢チキな人間が異様に多いです。インテリ面したいだけのカッコつけの間で持て囃されてきたのが社会主義だと思います。

A 回答 (1件)

日本に於いては、ですね。



でも、インテリ面したい、のではなくて、そのように捉えられてしまうし、そう思ってしまう“思想”なのです。

日本に於いては、です。

日本の“体制側の風力”に逆らっている“思想”だから、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す