プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうウクライナで可哀想な人とか報じなくていいと思います。寧ろそういうのを報じて同情して貰って、日本人から金を取ろうというのが見え透いています。
また、マスゴミは親米左翼とやってること一緒だって、分かってますか?

A 回答 (5件)

0点



23時間前に読み方すら不明な適当極まる名前で登録したアカウントの唯一の質問がこれでは工作活動とバレバレ
次の配置はシベリアで木の数を数える仕事だな

無駄だから諦めろ
日本からウクライナへの好感度や同情心がゼロになっても、北方領土を侵略している明確な敵のロシアを下回る事は無い
ロシアの国力を削ってくれるウクライナに機械的に支援を続けるだけだ


【SNS】日本国内で工作員が親ロシア誘導か、陰謀論と結びつけ拡散「本当の狙いは日本」
https://www.sankei.com/article/20220409-24MROOY7
http://crx7601.com/archives/59197748.html

【証拠押収】ロシアの“偽情報拡散”拠点5カ所を制圧「SIM1万枚、SNS垢10万件など使用したPCごと押収」

http://crx7601.com/archives/59183889.html
    • good
    • 0

あんた、反日左翼の代表が日本のメディアよ。


朝日(含むテレ朝)と毎日(含むTBS)を見て御覧、明らかに反日媚韓じゃ
ないの。
そんな事も分からずに知ったか能書き垂れるべきではないわ。
それとさ、テレ朝とTBSのBSとCSを見てみ、朝から晩まで南朝鮮番組
だらけって事、分かってますか?
    • good
    • 0

>マスゴミは親米左翼とやってること一緒だって、分かってますか?



マスコミには産経新聞や読売新聞のように親米右翼もありますよ。
反米というのはほとんどないですね。
    • good
    • 0

じゃあ、震災とか、飲酒事故とか、電車事故の


遺族が毎年記念日みたいに、TVに出てきて
おんなじコメントだすのも辞めるべきだと思いますが。

>金を取ろうというのが見え透いています
一緒やしね。www
    • good
    • 1

サンケイグループというウヨ集団もいてまっせ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!