dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最終的に左翼は、実家や育ちが良くて金持ちで、留学してる日本で一番古い名家の子供達(皇族)を潰したいんですよね?

自分がこの位置にいくまで、左翼は平等の権利を声高に叫びますが、嫉妬や欲望を「権利」と言い換えて、顔真っ赤にして訴えます。
誰も周りは教えてやらないんでしょうか?
恥だよと。

質問者からの補足コメント

• かわいそうな人を利用して人の行動を遮り下に平等になれと恫喝してくる左翼は、人を踏み潰して、上にいこうとしているんだって事は、経験上、知り尽くしてます。
    左翼は、基本的に上昇志向だという事。
    平等や格差、かわいそうな人、聞こえの良い言葉で、攻めてくる時は、左翼は直視し、こちらが困っていたとしても、目を逸らしません。臨戦体制に入っていて、人を騙したり、誘導、洗脳します。

• なぜ、周りは注意しないんですか?

A 回答 (3件)

なぜ、周りは注意しないんですか?」←?

注意しても聞かないだけだが‥?

家庭連合が 新しい真理を伝えようとしても イエスの時と同じ様に 臭いものには蓋の精神で 古い思想から 抜け出す事もしない・・

全人類の平和への近道を知ってるのは家庭連合なので 家庭連合が それを明かさない様にする事に全力を懸けてる・・
    • 0

周りの方の多くがあなたとは違うことを感じ考えているからでしょう。

• 0
この回答へのお礼

アカばかりなのか、、、

どんな案であっても全人類が平和になればイイだけ・・

間違ってる事を正せばイイのに それを違うからいけない・・と 反発すれば 同じ事をしてるに過ぎない
    • 0