電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ギターやってる人へ


ぼく、10年前にギター初めて

いろんなバンド、アーティスト
の音楽、聞いて来ました。

だけど10年経って、いろんなバンド、アーティスト
の音楽、聞くの飽きて来ました。

ギターは飽きてません。


みなさんどうですか?

A 回答 (2件)

自分でバンド始めて少し経つと自分のバンドの曲がいちばん好きになって他の音楽をそれほど聴かなくなったり、はしましたね。


でも、少し経つと「世の中にはもっとカッコいい音楽があるはず」という気持ちが強くなって、お馴染みのを聴きかえしたり、あたらしい音楽を探したり

この繰り返しで40年くらいですね。

そう言えば、指ならしや自作曲の練習はしますけどコピーのような事は20年くらいやっていませんね。
ギターに飽きたわけでも無いんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/17 12:35

色んな音楽を聞いたと書かれていますが、どの程度なのでしょう。


範囲が分からないので何とも・・
10年程度で全ての分野を網羅するのは難しいように思います。
アンテナを広げれば、新しい発見はいくらでもあるだろうと・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!