アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリを使っていて間違ってログアウトしてしまったのでログインしたと思ったら違うアカウントで新規登録してしまいました。その新しいアカウントで間違ってログアウトしてしまったアカウントでも使っていた電話番号を登録してしまったので元のアカウントに戻れなくなってしまいました。新しいアカウントを退会すれば元のアカウントに戻れるようになりますか?元のアカウントで取り引き中の物もあるので急いでます。(語彙力無くてすいません)

質問者からの補足コメント

• ちなみに間違って登録してしまった方を退会すれば前のアカウントに戻れるようになりますか?

A 回答 (2件)

同じ電話番号で2つのアカウントは作れないはずですけど

別に複数アカウントなんかは容易に作れるし
メルカリ側も特にきにしないでしょう

前のアカウントが違反行為連発して強制退会になったとか
そういうのの場合は
要注意利用者ですから
ブラックリストみたいのに残り

新たにアカウント作っても

同じ住所や名前、口座番号ならほぼ100%
複垢の警告きますが

前のアカウントで特に問題利用していないなら
まず複数アカウントでも警告とかはこないと思います。

そもそも一つの電話番号で2つのアカウントつくれるじたい初耳。
ヤフーならできるけど。

普通はアカウント複数あるなら
電話番号も2つとも違うはずなので

単にまたログアウトし
前のアカウントのIDとパスワードでログインできるのが普通だと思うけど。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりおかしいですよね、電話番号認証?とかあったからログインの為に必要なのかなと思い元使っていたアカウントと同じ番号でログインできたかなと思いプロフィールのとこから確認すると違う名前で取り引きの奴もなく投稿していた商品も消えていて間違って新規登録しちゃったんだと思いログアウトした後また元のアカウントにログインしようとするとエラーで確認できませんと出てくるようになってしまいました。ちなみに元のアカウントで問題を起こしたりなどはしていませんなのでブラックリスト?とかには載っていないと思います。

メルカリは複数アカウント禁止なので無理です

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ちゃんと見てなかった自分が悪いんですけど、問い合わせとかしたらまだ行けますかね?まだ取り引き中で発送していないものが何個かあるので、