プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は年下の彼氏がいます。昨日彼氏と私と私の女友達と彼氏の男友達の4人でBBQした後に家でお酒を飲みました。 酔っ払った時に彼氏と私の友達が私の胸の上でふざけて頭に乗ってた時に彼氏が女友達の胸を揉んでました。すぐに私の友達はどいてくれたので良かったんですが、その後も私の友達が階段に座っててその後ろに彼氏と彼氏の友達が居たんですけど彼氏が私の友達の頭にぽんぽんしてました。あとは彼氏が私の友達に彼氏のお酒を飲ませたり、ベットの上で私の友達にふざけてこっちおいでと言ってました。普段は彼氏はお酒は好きじゃないので飲まないんですけど私は怒ってしまいました。怒らず許せばよかったでしょうか?

A 回答 (5件)

彼氏はもちろんの事、友達も友達ですね!

その場にいるのも嫌ですね!
いつか体の関係になるでしょう!疑ったり心配するより早く別れたほうが良いでしょう。傷つくのはあなただから…
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(><)

あなたの彼氏とあなたの友達は

すぐに体の関係になるでしょう。あなたに隠れて
会って、Hしますよ。
胸もませてる時点で
そんな女は友達ではない。
彼氏はグズ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱりそうですよね。。友達も彼氏もちょっと信じられなくなってしまいました。。

普通に怒っていい。

ちょっとのいちゃラブ以上に度を越してます。
♂→♀の乳揉む=いずれ今彼女さんが居ない時にセックスに持ち込みます。
    • 1
この回答へのお礼

怒ってよかったです(><)

怒っていいと思います。

私だったらその場できれちゃうかも。まあ友達がその対応(すぐにどいてくれる)なら何とか我慢できるかもしれませんが…お酒を飲んだとしても、そういう面はしっかりさせないと!そういうことする人ならお酒は避けた方がいいですね…ちなみに私の彼は調子に乗るのでお酒は2人の時以外飲まないでね。とか言ってます!
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり許せない行動ですよね。。これから2人の時以外は飲ませないようにします(><)

>昨日彼氏と私と私の女友達と彼氏の男友達の4人でBBQした後に家でお酒を飲みました。

そもそもそういうBBQの設定がよくないと思います。その後は場所は家でしょ。
アルコールとSEXは親和性があるので、トラブルが起こるのもとだと今回の件で学んで下さいね。
    • 1
この回答へのお礼

これから気をつけるようにします(><)