プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ女性は35歳超えてもまだまだ行けると思うの?8割の男性が結婚し9割の女性結婚ているのにまだ白馬の王子様がいると思っているのでしょうか?

「なぜ女性は35歳超えてもまだまだ行けると」の質問画像

A 回答 (31件中1~10件)

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁なんてほぼ無いよ。

お礼日時:2021/08/17 07:43

思うのは自由。



誰にも迷惑かけてない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

危機感持とうぜ!

お礼日時:2021/08/17 07:42

年増が好きな男性もいますからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トシマ好きと言って近づく男性はほとんどの場合遊びか詐欺士ね。

お礼日時:2021/08/17 07:41

別に良くない?(^ ^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそういうお気楽な人いるからこっちとしてはいいけどね。

お礼日時:2021/08/17 07:44

そういう人は少ないです。

一人の方が気楽でいいと結婚しない人の方が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやって納得させてるだけだな!

お礼日時:2021/08/17 07:45

なんともわかりませんが、


これはひとつのデータであって、
他のデータでどうでているのか、、、
違うデータもあるじゃないかな。
って思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ婚姻届けを元にした統計です。

お礼日時:2021/08/17 07:53

すっぱい葡萄

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう酸っぱいことを彼女達は忘れてるね。

お礼日時:2021/08/17 07:54

35過ぎで独身女性はあなたが心配しなくても結婚出来る確率は非常に低いです。

年上のオッサンで食えればいいと妥協すればすぐにでも結婚はできるでしょう。しかし彼女達は妥協はしませんよ。55のばあさんでさえ60のじいさんなんかヤダと言ってますから。30ちょいまでに結婚出来なかった女は結局夢を見たまま人生を終える人が大半です。結婚したらセックスしなくてはいけないので女も小汚いじいさんとはセックスしたくないんです。白馬の王子さまに抱かれたいんですよ。
    • good
    • 1

仕事柄多くの女性と話しますが、


年齢が高くなるほど、自身のキャリアも上がってるので釣り合いの取れる相手を求めようとしてます。
ついでに経験値も上がる分だけ人を見る目が肥えてくるので、理想がもの凄く高くなってます(そんな奴いねーよ、ってレベル)。
「王子様がいる」というか「ここまで待ったんだから王子様じゃなきゃ許せねー」って感じに見えました。
※僕が話した女性に限る
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性として終わり掛けてるのに、妄想半端ないね。

お礼日時:2021/08/17 12:00

「35歳超えてもまだまだ行けると思っている独身女性が大多数」というソースはどこですか?

    • good
    • 5
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!