最速怪談選手権

映画館とか普通に行かはりますか?

A 回答 (8件)

はい、行かはります。

 週末、人気映画で客が比較的多く入っていても、席が一つおきでゆったりしてます。 平日は殆どガラガラですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうどすか、うちも行きとうなりました。情報おおきにm(_ _)m

お礼日時:2021/08/19 05:46

映画館自体、最近は行かなくなっていますが、


劇場は何回か行きました。入り口で検温、手指の消毒強化。
休憩時間は、必ずドアを全開にして、空気の流通をはかっていました。
マスクなしの客は入場させない。

館内でのおしゃべり、飲食禁止。
守らないと、出されます。

場内は、客達が完全にマスク装着。
関東首都圏です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

映画館に一人で行けば、話し相手がおらんので、静かにしている事が出来はりますね。

お礼日時:2021/08/17 15:44

>>人の流れ的に言うと、感染者数の多い都内から、他府県への移動はええやんやろか?



まあ、東京都もお隣の県も、コロナ前とおんなじで沢山の人が繰り出していますからね。お昼どきは、入ろうとした飲食店も満員で、結局はテイクアウトを選ぶことになったりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

政府や都が盛んに人流抑制を呼び掛けておますが、自分が感染して自宅療養にでもならへんと気づかへんというか、舐めとるんどっしゃろか?

お礼日時:2021/08/17 15:42

映画館はもちろん外食もコロナ以降一切しませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答者はんみたいな人ばかりが、国民の大多数やったら、こないに流行せんかった様に思います。

お礼日時:2021/08/17 14:58

ワシが最後に見に行った映画はスターウォーズ・エピソードⅢです。


 もう15年以上経ちますなぁ。
「映画館とか普通に行かはりますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

普通に行っています。


ただ、都内の映画館って緊急事態となると、上映しないところが多いから、上映やっている映画館がある他県に遠征ってことになりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

人の流れ的に言うと、感染者数の多い都内から、他府県への移動はええやんやろか?

お礼日時:2021/08/17 14:56

コロナ禍になってからは一度も行ってないです


ワクチン接種したら行きたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

閉鎖空間やて普通に怖い思いますねん。やっぱ同じおすなm(_ _)m

お礼日時:2021/08/17 14:52

映画館とか普通に行っていいと思いますが、ある程度の入場制限はあると思います。

しかたありません。緊急事態ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

閉鎖空間でエアコン掛ってはったら、ウィルスを吸い込んだりしはると思うのですが、大丈夫なんやろか?

お礼日時:2021/08/17 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!