【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

質問削除


なぜ回答があるのに 削除するのですか?( .. )

A 回答 (14件中11~14件)

質問者自身が削除する場合もある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです

お礼日時:2021/08/17 15:45

教えて!gooの利用規約にそぐわないと判断されたからですね


回答が有る無しはまったく関係ないです

また、削除しているのは人間かコンピューターですので「え?これが?」と思う様な質問が削除されることもよくあることです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問が取り消されましたとメール来ました(´-ω-`)

お礼日時:2021/08/17 15:45

規約違反な質問&回答は通報されると無条件で削除されますので。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お礼日時:2021/08/17 15:45

利用規約違反だったからです


回答があれば削除しない
というシステムではないからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ¨̮ )

お礼日時:2021/08/17 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報