限定しりとり

犬の首筋のあたりにコブがありました。なんでしょうか?9歳くらいのトイプードルです

「犬の首筋のあたりにコブがありました。なん」の質問画像

A 回答 (3件)

大きさが分かりませんが、トイプーなら小さな勃起ですよね。

それなら、イボだと思います。色も黒ずんでいないし。
うちの14歳のDaisyにもあり、頭のてっぺんのはできては、つぶれて、また違うのが出来てを繰り返しています。彼女のは水いぼと呼ばれるものだと思います。
「犬の首筋のあたりにコブがありました。なん」の回答画像3
    • good
    • 0

下の方と同様、しこりだと思います。


悪性じゃない事を祈ります
    • good
    • 0

しこりかな、良性かは病院でないと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!