アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳です。付き合い始めで悩んでいます。
付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですが、その彼と
手を繋いだりハグやキスをしても全くドキドキしないです。体の関係はありません。安心感はあるのですが彼とスキンシップをとっていることに嬉しさを感じません。
人としてはすごく良い人で性格に何も問題は無く、人として好きですが、恋人としてキスや体の関係を持ちたいという気が起きません。
私も21歳なので結婚をしたいと思う人と付き合っていきたいと考えています。真剣に悩んで付き合うことを決めたのですが、恋人らしいスキンシップをとったときに違和感が消えなくてモヤモヤしてしまいます。

出会いは彼の一目惚れで出会って2週間で付き合うことになりました。「付き合うのが早すぎたみたい。友達に戻ろう」というのはおかしいでしょうか。
私は彼と友達でいたいと思っています。
彼が納得するには、何と別れを告げれば良いのか教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

別れた方が後悔大きいと思いますね


体の関係を持つまで保留にしていた方が良いと思います
    • good
    • 0

早目にはっきり伝えないと、後悔しますよ。

    • good
    • 0

おかしくない、そのままがいいと思います。

伝えるなら今のうちですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています