アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度も浮気や不倫をしたことがない男性、ましてや女性と2人きりで会うこともしなかった真面目な男性が、突然音信不通の女性に連絡をして食事に誘う心理は?

A 回答 (6件)

このコロナ禍に食事に誘う馬鹿

    • good
    • 1

金策

    • good
    • 0

懐かしさです。

    • good
    • 0

きっと死ぬつもりなのです。

    • good
    • 1

恋人いなくて独身なら、別に普通に興味があって


気になったのでは?
真面目どうこうは関係ないと思いますが。。。
    • good
    • 0

別に普通の事ではありませんか、女友達と食事ですよね?


但し、音信不通の相手に唐突に連絡するのは、如何にも童貞くさい人ですね(既婚者なのでしょうけど)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!