電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例え辛かったとしても、友達、家族などの前だけは笑顔でいる方法を教えてください。
辛い時顔に出してもいいことないので

A 回答 (6件)

無いですね。


疲れるのでやらない方がいいですよ

辛さはわかって欲しいものなので、絶対に不自然になります。
それよりもわかってもらって相談した方が早いし幸せ
    • good
    • 0

忘れる努力ですかね。

私の父がその日に亡くなりました。私は商売をしていたのですがその日は予約で忙しかった。笑顔を見せいたように思います。
    • good
    • 0

毎日鏡の前で笑顔を作る練習をすると筋肉が付いて楽に作れるようになりますよ。

    • good
    • 0

それすると、無表情になりますよ。

    • good
    • 0

作り笑顔の時、目の下付近に力を入れると涙袋が鍛えられるらしいです。


笑うということを筋トレだと思ってやってみるといいとおもいます!!目指せ橋本環奈!!!
    • good
    • 0

方法ってあるのかな。


無理して普通に振る舞う以外に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!