アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達でも家に泊まるのは危険ですか?
地元で結婚パーティーがあり、隣の県に住んでいるためホテルをとろうと思ったのですが、お金があまりないので出来れば泊めてほしいのですが手を出されたりしたら本当に嫌です。
考えすぎでしょうか?

A 回答 (6件)

やられるでしょね。


あなたの性別もわかりませんが
    • good
    • 1

pippiriiさんは男でしょうか。

女性なら泊めない方が良いです。万が一と言うことがありますから・・・万が一があったら後悔します。

男同士の友人なら普通なら泊めてあげてください。男同士なら問題ありませんよ。
    • good
    • 0

ホテル取りましょう。


あなたが女性なら、相手は手を出す前提で泊めると思います。
    • good
    • 1

女三人位で男友達の家なら大丈夫かな、一人はダメ

    • good
    • 0

その男友達が、余裕のある大き目の家で、寝室がいくつか余っているのであれば、大丈夫です。

近づいてくる女性は多くいるので、下心などは全くなしで泊めてくれます。当然、トイレも、お風呂もゲスト専用のがあるおうちです。

でも、ワン・ルームやトイレ・お風呂が共用などでは、おやめになったほうがいいです。多くの男は、トイレやお風呂のような超プライベートが共用できたとなると、ムラムラとなるようです。
    • good
    • 1

あなたとその男友達がどの程度の関係かによりますよ。



長い間友達で共通の友人も沢山いるし、
何度か複数人で泊まりで遊びに行ったこともあるくらい親しい。
お互いに「ないな」と通じ合っているなら、
自己責任で泊まりに行くのはありだと思います。
周囲からはどう見えるか?はまた別問題ですしね。

でもこの質問を読む限り、あまり信用してないですよね。
しかも「泊めて欲しい」ってあなたから要望を出すわけで。
申し訳ありませんが、この場合は迂闊すぎるんじゃないかなと思います。
いきなり異性が「泊めて欲しい」と言ってきたら、
大抵の男はちょっとは何かを期待するでしょうし、
まして今地元にいない相手=後腐れなし!と考えられますし。

お金ないなら、早めに切り上げて日帰りにすることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!