プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女です。
私はホストクラブに通っています。

最近、メールで、指名しているホストの男性に、指名しているホストの男性に言われた事が嫌だったという事を言ったら、
”そかそか、ずっともやもやさせちゃってたんだね、ごめんね。悪気があった訳じゃないんだけど、無意識に勝手にイメージ付けちゃってたね。俺も全然完璧人間じゃないから、こういう風に言ってくれて気づけることもあるから、言ってくれてありがとう。”
という返信がきて、私が、
”昨日書き忘れたけど、前に、お店で、私は理数系って言ったら、○○さん(指名しているホストの男性)は、○○ちゃん(私)は文系に見えるって言ってたけど、私は実際に理数系だから、それも勝手にイメージづけないでほしかったな。”
と返信したのですが、
指名しているホストの男性は、私に、指名しているホストの男性に言われた事が嫌だったという事を言われたメールの返信で、私に”ごめんね。”と言って、”ありがとう。”と言ったのに、
そのメールの返信で、私に”昨日書き忘れたけど、前に、お店で、私は理数系って言ったら、○○さんは、○○ちゃんは文系に見えるって言ってたけど、私は実際に理数系だから、それも勝手にイメージづけないでほしかったな。”と言われた事で、指名しているホストの男性は、私を嫌いになっているんじゃないかと思っているのですが、
後日、メールで、私が、
”私、考え方を変えてみる事にしたよ。○○さんは、私を喜ばせたくて、私はどういう人とか、何が好きそうとかって思ってたんだよね。○○さんに、私はどういう人とか、何が好きそうって思われてた事は、もう全然嫌じゃないし、今は、○○さんが私を喜ばせようとしてくれた気持ちが嬉しい♪だから、○○さんは、私にもう気を使わなくていいよ!” と言ったら、そのメールの返信で、指名しているホストの男性に、
”おれも本当に○○ちゃんが自分の意見言ってくれたの嬉しかったよ嫌な気持ちになってないよ。”
と言われたのですが、
指名しているホストの男性が言った、
”おれも本当に○○ちゃんが自分の意見言ってくれたの嬉しかったよ嫌な気持ちになってないよ。”
というのは、本当である可能性と、嘘である可能性は、どちらの可能性の方が高いですか?

A 回答 (3件)

ウソである可能性が高い。



メンドクサイと思ってるけど、ホストは客に対して「イヤな気持ちになった」とは言えない。
    • good
    • 0

やり取り部分がいまいちわからないですが


相手は会話するのが仕事ですので言葉に詰まるのが一番きついかと
その上での内容を見てると貴方の会話の分野の土俵を嫌ったのと
面倒な奴って思った部分はあると思います
相手も完璧ではなく喜ばせるのが仕事ですので
ホストとしては失格かな
ただホストのそうゆうところまで求める貴方も過大かと思います
    • good
    • 1

どっちかっていうと嘘。

金をもっと払わせるためなら幾らでも心にもない事言える。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!