電子書籍の厳選無料作品が豊富!

萌え擬人化厨はよく、動物や道具、またはアンパンマンやポケモンなどをイケメンや美少女(というかイケメンや美少女に対象物のコスチュームを着せたテンプレキャラ)化した「うちの子」にオリジナルの名前を着けず、そのまま動物の名前着けたり「〇〇擬人化」って言ったりして、検索欄に引っかからないようにしたりする配慮が足りない、逆に元の名前を出さなきゃ見て貰えない。

しかも自分達のマナーの悪さは棚に上げて「マイナス検索したり、フィルター掛けたりすれば良いだけ」とか言います。

元の名前を出さなきゃ見て貰えないくらいならその程度のコンテンツって事です…。

しかもちゃんとオリジナルの名前を着けてあげない等、そのキャラに対する愛情も皆無ですし…、一方で、萌え擬人化オタクが嫌悪しているケモナーさん達は、自分のケモノキャラにちゃんと名前を着けてあげる等、愛着がありますし。

そういう愛の無い事してるくせに「動物好き」を名乗ったりするので…、あいつらが好きなのは動物ではなく動物のコスプレをした美少女です…。そのくせ動物好きを名乗り、動物愛好家の輪に入り、検索すれば出て来るようなWikipediaなどで調べたか、それ以下の薄っぺらい知識をひけらかしてマウント取ったりするので…。

というかケモナーさん達はあくまで自分達だけで楽しんでいるだけで、萌え擬人化オタクとは異なり、わざわざ興味のない人に押し付けたり公共の場で垂れ流す、検索妨害するなんて事もしません。

そもそも本当に「〇〇好き」なんだったらそれが好きってだけで満たされてますから。擬人化というしょーもないものでマウント取る必要なんてありませんから。

全く元のものの原形も無い(ほとんど服にしかなく、服脱いだらもうただの人間)ですし、なのにその元の名前を名乗ってる、それを「表現の自由」だと主張する萌え擬人化オタク。

「表現の自由」とは、ちゃんとマナーを守って自分の趣味を楽しんでいる方々を守る言葉であり、周りの迷惑を考えずになんでもかんでも美少女化し、検索妨害をするクズ達を守る言葉ではないと思います。

A 回答 (2件)

個人的にはそういうのも含めて「自由」ですけどね。

みんながみんな好きにやるので、好き嫌いはどうしても発生する。

それに検索妨害というけど、検索結果は求めている人が
多いものを出しているから、その検索結果は多数が求めている結果に
過ぎません。

「誰かの推しは誰かの嫌い」

ちょっと前に少し話題になった言葉です。この通りかと。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、ちゃんとオリジナルの名前をつければ検索欄に引っかかりません。

個人的にそういうのも含めて「自由」?、他人に迷惑をかけるような人達もですか?。意味が分かりません。

だったら犯罪犯すのも「自由」ですよね?、「自由」とはちゃんとルールやマナーを守る人への特権です。ルールやマナーを守れない人達に自由という権限はありません。

ここはあなたのブログではありません

個人的な意見などどうでもいい
質問がないなら来ないでください
間違いなく規約違反

あなたが、クズです
    • 0
この回答へのお礼

表現の自由についての質問なのにいきなり暴言ですか、いきなり質問に関係ない回答をしたうえ暴言を吐くような人とは関わりたくないのでブロックいたします。わざわざ回答ありがとうございました、それではさようなら。