アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クチャクチャと大きな音で食べてる人どう思います?

A 回答 (10件)

親のしつけが悪い、と思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/20 11:02

ぶん殴りたくなる…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 私もです

お礼日時:2021/08/20 11:02

育った環境に同情します


親がちゃんとしていればそうはなりません。
その人のせいではないのでかわいそうだなぁと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/20 11:01

育ちが悪い人と思います。

育った環境が悪い人。

食事マナーを知らない人、女性からは嫌われるであろう人であると思います。恋人ができないのではないかとも思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/20 11:06

イライラして↓のようになります(怒)!!

「クチャクチャと大きな音で食べてる人どう思」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/20 11:09

気持ち悪いしイライラします。


テレビに出ているタレントでは出川哲朗が代表格。
    • good
    • 1

お里が知れる。

    • good
    • 1

余り、よろしくないかと思います 下品に感じますね( -_-)o

    • good
    • 1

多分入れ歯なのか又は前世は


きっと豚だったのです・・
    • good
    • 2

頭も育ちも悪そうです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!