プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クチャクチャ音を立てながら食べる。
迷い箸
麺類をすする音を出しながら食べる。
食べながらちゃぶ台返しをする。

ねぇ、教えて?

A 回答 (4件)

肘をついて食べる。


無表情で食す。
テレビに夢中で手が止まる時間が長い。
好き嫌いが激しく、大量に料理を残す。

これらが食事のマナー違反ですかね。
    • good
    • 0

逆立ちして君が代を歌いながら食べるのが許せないです。

    • good
    • 0

社員食堂で、お茶漬けをする。


これは絶対に許せません。
 社員食堂は、お茶漬け禁止にすべきです。
    • good
    • 1

クチャクチャ音を立てながら食べる。


ですね。
ちなみに、麺類をすする音を出しながら食べる。
これは問題ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!