アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車で遠出したのですが、お恥ずかしながら便を漏らしてしまいました。大きいほうです。

どうすることもできずそのまま走り続けて、やっとパーキングまでたどり着きました。
泊まりの帰りだったので下着などの着替えは持っていて、パーキングのトイレで着替えました。

そこからまだ何時間も運転しなきゃいけなかったので、汚物付きの下着をパーキングのゴミ箱に捨ててきてしまいました。。

何か法に触れますか?
あとから防犯カメラなどで特定されて、警察が来るのではないかと今になってすごく怖いです。

いい大人が漏らしてしまうなど、自分でも結構メンタルにきてるので、誹謗中傷などはしないで頂きたいです、、。お願いします。自分が悪いのは重々承知です。

質問者からの補足コメント

• ティッシュと新聞紙でぐるぐるまきにして、透明なビニール袋を三重にして燃えるゴミに捨てました。
    ゴミ回収の人は、明らかにブツが入ってそうな袋を開けて、中身を確認するのですか?
    それだったらすごく申し訳ない、、。

A 回答 (3件)

それで良いでしょう。

• 0

触れる可能性はあるかもしれませんが、

それを通報するような人はいないでしょう。
だってあーあ、そういう事か。ってわかりますもん。
もし通報された所で警察も動きませんよ。
それがもし撒き散らして、壁とかに塗りたくられてた。とかなら有り得るかもしれませんが。
    • 0

不法投棄になる可能性があります。

そのゴミ箱は、パーキングから
出たゴミは捨てても良い決まりになっています。今回の場合は家庭
から出たゴミ扱いになりますので、便が付着している場合は異臭が
しますので、係員は直ぐにチェックを入れるはずです。
ゴミ箱周辺には監視カメラが設置されている事が多いので、場合に
よってはあなたを探し出すかも知れません。
その時は素直に謝りましょう。
    • 0