電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮交際、2人の女性どちらと真剣交際に入るか迷っています。 どちらとも複数回あっています。 片方の女性を選んだ場合、もう片方の女性にした方がよかったな、、とか後から後悔する場合はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

仮交際、2人の女性どちらと真剣交際に入るか迷っています。


 ↑
人間として、尊敬出来るか否か
で決めたら、と思います。



片方の女性を選んだ場合、もう片方の女性にした方がよかったな、、
とか後から後悔する場合はあるのでしょうか?
 ↑
勿論あるでしょう。

選んだ女性の嫌な面とか、長く付き合って
いればそういう事も判ってきます。

そのときには、そう思うでしょう。

覚悟の問題です。

選んだ方が良かったのです。
    • good
    • 0

当然だけど、比べる事自体が不謹慎ですね。



2人のうちの1人に決めたなら、全て受け入れる事です。

ネバたらを言う人間は多いですが…哀しくて愚かな生き方と考えましょう。
    • good
    • 1

貴方は女性なのになぜ男性になりすまして質問してるの?


悩んだってことはどちらにも恋愛感情はなかったのかも
性格がもう1人の方と合ったのかも?
上手くいかなくても貴方のこと後悔するのではなく
次探すだけだと思う
たかが数回の出会いなんだし
恋愛で粘着質な人は敬遠されます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!