プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とのLINEについて。会話は続けないのに内容の無い連絡はしてくる彼氏が謎です。

付き合って3ヶ月の彼氏(25)がいます。お互い連絡不精な方で、基本LINEの頻度は1日に2.3通でした。最初の方はその2.3通でも内容が濃かった(お互いが話題に対し深堀していく感じ?)ので楽しかったのですが、最近はお互いが慣れ、週に1回は必ず会うので、LINEの内容があっさりになってきました。

なので会う日が決まれば最近私は「わかったー」とだけ返すのですが、彼は「会社の人とゲームするー」とか、「今日会議長くて眠たかったー」とか疑問系の無い(内容の無い感じ)会話を続けてきます。

会話を続けるなら疑問系の会話をしてきてほしいし、特に用がなければ会う日まで連絡しなくていいのが本音です。

「ゲームするー」と言われても「・・・で?」となるし、「眠たかったー」と言われても「・・・ほう」となるだけです正直(⌒-⌒; )笑

彼自身も「内容の無い会話するのが苦手」と付き合う前は言っていたので、苦手なはずなんです。なので付き合う前は会う日が決まればお互い連絡していなかったです。

なのに付き合ったら内容の無い会話をしてくるようになりました。

内容の無い会話をはしてくる彼の心理は何なのでしょうか??

A 回答 (2件)

あなたに興味がないということです

• 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
しっかりと落ち着いた状態で話し合ってみてはいかがでしょうか。それから、一度距離を取ってみることを提案する事も良いと思いますよ。
雑談程度のやり取りなら大丈夫だと思いますよ。どちらかに、好意がなければ男女の仲には発展しないのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0