最速怪談選手権

今日フジロックですが、出演アーティストも感染する可能性は高いんでしょうか??

A 回答 (4件)

比較的高いですよね


どこでも感染のリスクはありますが、特にこんな人が密集する催しを今の時期するのは正気の沙汰じゃないですね
    • good
    • 0

高いですね。

    • good
    • 0

人の多い場所に居るんだから感染リスクは高い。

    • good
    • 0

感染はどこにいてもするよ。


大事なのは重症化する人というのはどういう特徴があるか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!