いちばん失敗した人決定戦

すみません。至急です。
先程家の前の建物で大きい音で花火をしている若者たちが居り、何事だろうと思って部屋のカーテンを少しだけ開けて堂々と見てしまいました。
こちらは部屋も暗く相手からは見えていたのかわかりませんが、家の前ということもあって私が見ていたのがバレているのか心配で仕方ありません。
先程警察が来て、今も話しているようですが私が通報したのではないかと思われて逆恨みされるのが怖いです。
このようなことになったことがないのでもし見ているのがバレていて私が通報したのだと思われ、逆恨みされたらどうすればいいでしょうか。
まとまりの悪い文章ですみません

A 回答 (2件)

バレません!


若者は花火に夢中なので!
    • good
    • 0

小さい窓から大きい広場を見れますが、逆は見れません。

誰かが通報してくれたのでしょう。大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!ほんとに安心しました。
すごいほっとしました、ありがとうございます┏○ペコッ

お礼日時:2021/08/22 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!