dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

定期的にお金を払って女性と性行為を行う人をどう思いますか?私は病気が怖くないのか?と思いますが、その辺もどうでしょう?

A 回答 (7件)

病気が怖いから性行為をしないなんてのは、交通事故が怖いから家から出ないってのと全く同じ。


金払わずにタダマンできるのが1番だろうけど、別にそれができない人は金払ってでもセックスして自分が満足できるなら良いじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/25 22:55

個人の好きではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/25 22:50

私の大先輩20年前、年間200回くらい出勤前ソープです。


同級生、コロナ前まで週に1回、箱ヘルです。
こんな連中に限って病気貰わないだよね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/25 22:54

18歳未満でなければ法的には問題はないのだし別に?という感じです。


するからには病気のことはきちんと考えているのではないでしょうか?
特に風俗ならばその辺のことはきちんとしていると思います。信用問題にかかわると思うので。むしろ風俗でなければ妊娠は大丈夫なのだろうかと思ってしまいます。
まあ最終的には自己責任です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/25 22:55

病気の可能性は散々言われているし、承知のはずだから、自己責任です。



SMなど特殊プレイの性癖がある場合、相手を見つけづらいから仕方ないかもしれない。
相手の同意ないまま、一方的な性欲の暴走で暴力や痴漢をしてしまうのに比べたら、お金で済ませられるのはいいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/25 22:52

性欲をカネで解消してるんでしょ?別にいいんじゃない



病気は移りやすい状況にはあるけど必ず感染するわけでもないし
リスク承知の上なんでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/25 22:52

定期契約の性欲処理女性がいるってこと?


とりあえず金に余裕があるんだろうな、って思う。
病気が怖くないかって、その女性は契約主とは別に複数の男と性行為を楽しんでるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/25 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています