電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫が出会い系で知り合った女性にお金を払って性関係をもってます、そこにお金がかかるので私は生活費を貰ってません。
お金は配偶者が管理をしていて、子どもや住宅ローンにお金がかかるから渡せない。でした。
でも、子どもも家を出て奨学金で学校に行ってるので、子どもにかかるお金が無いのにおかしいな…
って、思っているところで出会い系遊びが発覚しました。
どうしたら辞めさせる事が出来るでしようか?
私は収入が少ないので生活費も欲しいです。
精神的にかなり参ってます。

A 回答 (8件)

知り合いは生活費はもらってこのパターンです。


別れない理由はお金ですか?
ダンナさんはお相手をどう思いますか?
わからないしわかりたくもないですよね。
多分縁を切らせても再発すると思います。
お金を稼ぎ自分使うのは構わないがパートナーは違うと思う人もいますよね。
自分の分は自分でと何処かで思うからそうするのだと思います。
第三者に間に入ってもらうのが良いと思います。
ダンナさんが頭が上がらない人にお願いしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答を頂き
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 09:54

お金を払っての性関係は売春行為ですよ。

それ以外はお妾さんですね。だから辞めないでしょう。離婚調停しかございませんね。でも貴女は別れる気はないんでしょう、生活費もくれないし結婚してる意味がないんだけどね。我慢して頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお時間を
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 09:51

既に婚姻関係は破綻していると思うのですが何故貴女は


旦那さんと別れないのでしょうか?

旦那さんは辞める気はないと
思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答を頂き
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 09:51

生活費ももらえないなら結婚しているメリットがゼロですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答を頂き
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 09:52

辞めさせるとか問題外!


家に生活費も入れないで出会い系で知り合った誰だか分からない女にお金払ってセックスって…そんな男と一緒にいる意味ありますか?

私ならすぐ慰謝料もらって離婚しますね!
バカにするのもいい加減にしろ!って感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答を頂き
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 09:55

生活費をいれないのは、、、



夫の親や親族に相談する事です。いろんな人たちを巻き込んで内輪の中で公にする事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答を頂き
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 09:55

生活費を下さいと言ってもくれないなら、お金をもらって離婚ですね。



裁判の時のために、確かな証拠をたくさん集めておいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答を頂き
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 09:55

離婚して慰謝料と養育費を一括でもらった方が生活楽になるのでは?もちろん相手の女性にも慰謝料請求できますし。



どうしても離婚回避なら慰謝料だけでももらっては?相手からはもちろん、離婚しなくても旦那からも貰えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答を頂き
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!