アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
何年も前の話になりますが、元日本軍の方がラジオ出演し戦争の話をしていたコーナーがありました。
舞台は、沖縄ではなく、南の島国で、私が聞いたときは主に隊長の命令や飢餓に苦しんでいる様子の話でした。
またその方は何度か出演しているらしく、シリーズ化しているようでした。2回ほど聞いたことがあります。
その方が書いた本の紹介もコーナーの終わりにしていたのですが、それが思い出せなくて質問しました。
何かそれらしい本がございましたらお願い致します。

A 回答 (1件)

高木俊朗 インパールシリーズ



阿利 莫二 ルソン戦〜死の谷

とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!調べてみますね。

お礼日時:2021/08/23 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!