電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おしえてください。

word2019 をダウンロードして使用したいのですが 
mac os 10.14.6 で できるでしょうか? 

可能な場合は
現在 Mojave で office for mac 2011 使ってます。
このまま ダウンロードできますか。 
Catalinaへ変更してから word2019 をダウンロードした方が 良いのでしょうか。

慣れな作業で 頭が一杯です、
どうぞ よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    説明不足ですみません。

    amazonで Word2019が os10.12で使用できなかったというレビューがあったので
    10.14.6 は大丈夫かな? と心配で質問させていただきました。

    1 Mojaveの状態で Word2019をダウンロードして 次にCatalinaにアップデートする
      (こうすればWord2019は 使用できますよね?)
    2 Catalinaにアップデートしてから Word2019をダウンロードする 

    どちらでも 大丈夫なのでしょうか
    今更ですが Word2019のみを使用したいので。

    言葉足らずで すみません、どうぞよろしくお願いいたします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/22 18:29

A 回答 (4件)

No.1:追記



ダウンロードの可否については、OSの問題とは思えません。OSによりダウンロードができないということは考えられません。一時的な問題か、何かネットワークの問題のように思えます。
よって、OSをアップデートしてみてからダウンロードした方がいいかと思います。OSがアップデートできなければ、新しいWordは必要ないのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・osがアップデートできなければ〜などとは 考えてもみませんでした。
まずは アップデートして 問題がでたら(出て欲しくないけれど) 
また、gooで質問させてもらいます。

混沌としていた頭が 少しはスッキリしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/23 23:48

https://www.office.com/
上記から、アクティベーションしたアカウントでログインしてからダウンロードしてください。

MSのサイトよりOffice 2019なりをダウンロードは可能です。
でも、ダウンロードするには、有効なプロダクトキーもしくは、最初に利用時にアクティベーションしたアカウントが必要になります。

WORD 2019を利用したいなら、WORD 2019のライセンスを購入するか、MS Office 2019のライセンスが必要になります。
Microsoft 365の契約でも可能ですが・・・



https://support.microsoft.com/ja-jp/office/micro …


>Word2019が os10.12で使用できなかったというレビューがあったので
10.14.6 は大丈夫かな? と心配で質問させていただきました。

https://www.apple.com/jp/shop/product/HP7C2J/A/m …
"オペレーティングシステム : macOS Big Sur 11.0、macOS Catalina 10.15、またはmacOS Mojave 10.14が必要です。"
    • good
    • 0

多くのMAC愛用者がWINのアプリを利用するために、仮想Windows を入れています。

その方法が一番です。Mac OS X が対応です。
次は素直にWindowsを購入して下さいね。

https://pc-karuma.net/how-to-run-windows-on-mac/
    • good
    • 0

Catalina は32bitアプリが使えませんので、Office for Mac 2011 は使えません。



ざっくり言うと、サブスクリプション版(年払い)の「Microsoft 365 Personal」を契約するか、永続・オンラインコード版の「Microsoft Word 2019」を購入するかの選択肢はふたつです。前者は、Office製品の全部が使えますが、後者は Word 2019 しか使えません。前者は毎年支払う必要がありますが、後者は Word 2019 のサポート終了(メインストリームサポート期間は2023年まで)まで使い続けられます。どちらも、オンラインコードを購入して、自分のマイクロソフトアカウントに登録することにより、アカウントのページよりダウンロードできます。


Microsoft 365 Personal
https://www.amazon.co.jp/dp/B00O2TXF8O

Microsoft Word 2019
https://www.amazon.co.jp/dp/B07LBWWT8F
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!