dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動画圧縮のソフトでお伺いしたいのですが2〜3時間の動画で少し容量が大きいので圧縮しようと思い
Windowsのpcで動画圧縮器(小さくなーれ!)というフリーソウトで圧縮したのですが、そこまで圧縮してはいないのですが動画が結構粗くなったように思うのですが、他にも良いソフトなどありますか?
出来ればフリーでファイルサイズを任意で変えられて余り粗くならないとありがたいです、勿論圧縮するので粗くなるとは思いますが極力綺麗でしたらいいなと思います。
mp4からmp4にします。

A 回答 (2件)

Windows10 フォトを使えば、解像度を変更することで動画のサイズを小さくなります。


有料でも構いませんなら、Leawo究極動画変換で再生時間、解像度、ビットレート、フレームレート、ファイル形式などを編集して、MP4動画を圧縮する方法もあります。

詳しくは下記の記事をご参照ください。
MP4をサイズダウンして、動画のサイズを圧縮する方法:
https://bit.ly/3oKjQQT
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

ffmpeg


サイズもビットレートもコマンドからお好きにどうとでも変換出来ますよ。
そこらへんの変換アプリはffmpegをベースにしてある程度プリセットしたものが多くあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!