電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEする友達もいなくて
外で遊ぶ時も1人なのって
僕だけなんですかね?

A 回答 (4件)

ごまんといますよ


逆になぜそう思ったのか
    • good
    • 0

そんな人、山ほどいます。


一人〇〇が好きな人は、そんな人。
    • good
    • 0

私の知ってる人にも、いますよ。


その方は、グリーで仲良くなったりして、あったりしてます。
私に、去年、ライン交換しよう言われ、したが、今年4月に、ぶち切りしました。
理由は、会話が楽しくなく、繋がってる意味なかったので。
ただ、その方は、私に、友達と言える人はいないと言ってました。
なので、ほぼ、家族としか付き合いはないような感じでしたよ。
だから、別に友達いなくても、おかしくないです。
ただ、誰かと話したいという気持ちがあるなら、ネットで繋がることも一つかな思います。
話しがあわないなら、ネットなんで、返事返さなきゃいいんで。
ただ、下手に、個人情報は言わないがいいです。
    • good
    • 0

そんな人はごろごろいると思いますよ。


確実にあなただけではないでしょうね。

あなたがよければ、どうだってよいことだと思います。

ここで質問してるってことは
現状では満足していない、寂しいって感じているってことなのかな?

だとしたら、お友達作った方がいいかもしれませんね。

リアルなお友達が難しければ、今はネットでつながれる時代だし
SNSやオンラインゲームなどで探すってこともありなのではないかな?

もしかすると、お友達じゃなくても、充実できる何か趣味を見つけて
ご自身が満たされればなんでもよいのかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!