dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セーラー服って半袖と長袖どちらの方が好きですか?

A 回答 (3件)

半袖でスカートは長いほうが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとな!

お礼日時:2021/08/30 20:03

セーラー服と機関銃のイメージが強いので


半袖です。
    • good
    • 0

ボディラインが映える仕立ての長袖です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!