昨日放送分(激突!マックスVSカイ)で、タカオとオリビエがバトルしてましたが、結局最後はどちらが勝ったのでしょうか?
いいとこで電話がかかってきて、戻ってみたらタカオたちローマに行くとか言ってるし、どうしてローマに行くことになったのかも知りたいです。
気になって眠れないのでご存知の方宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

タカオが負けそうになっていたけど、聖獣同士の戦いになり、結局引き分けになりました。

ローマにはもっと強くなる為に行くそうです。
もう少し詳しくストーリーが分かれば良かったのですが、ビデオを録画するのを忘れてて、小1の息子に聞いたので、これくらいしか分かりません。ごめんなさい!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!!
そうですか、引き分けですか(*^-^*)
強くなるためにローマに。。。
これからどんな闘いが繰り広げられるのか楽しみです♪
今日はぐっすり眠れそうです、どうも有難うございました!