アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事に頑張る主人公のコメディ海外映画を教えてください!
エミリーパリに行くやプラダを着た悪魔、キューティーブロンドなどは影響力を受けました

A 回答 (8件)

「未来は今」


コーエン兄弟の監督作品、豪華なキャストだが興行当初はコケたらしい
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AA%E6%9D%A5 …

「モダンタイムズ」
言わずと知れたチャップリンの作品、ちょっと違った感じの頑張るだが・・・
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%80 …

「ガン・ホー」
マイケル・キートン主演、日本資本に買収された米国の車工場の話
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3 …
    • good
    • 0

マイレージ、マイライフ


ちょっと違うかもしれないけど。
    • good
    • 0

「チャンス!」ウーピー・ゴールドバーグ主演


男性社会で奮闘する女性達の映画です。
    • good
    • 0

コメディですね。


「デンジャラスビューティー」女性刑事が頑張ります。
「摩天楼はバラ色に」ビジネスマン頑張ります。
    • good
    • 1

「インターンシップ」




高級な聖書を売りつける詐欺師が女の子と共に詐欺旅行
「ペーパームーン」
https://www.youtube.com/watch?v=i6JdVV6DPH4
    • good
    • 1

『マイインターン』(2015年)アン・ハサウエィ ロバート・デニーロ


『エリン・ブロコビッチ』(2000年)ジュリアロバーツ
『幸せのレシピ』(2007年)キャサリン・ゼタジョーンズ
    • good
    • 0

その名も『ワーキング・ガール』(1988年、メラニー・グリフィス主演)はいかがでしょう。

    • good
    • 0

「海外特派員」A・ヒッチコック。



映画冒頭で、
「この映画を、海外で活躍されている特派員の皆様に捧げます。」
と、出ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/23 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!