プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートした帰り際、男性に今日は家に来ないか誘われましたが、私は「付き合ってない人の家には行かない」と断りました。
その後、「変な目的は一切なく、誤解させてたらごめんなさい。またご飯に行きましょう。」「またデートしたいので、お会いできる日あれば教えてください。」などと連絡が来ました。
私も男性のことは気に入っているのですが、部屋に誘われた時点で私のことは軽く見てるのかなと思ってしまいました。
こういうことがあっても、その後お付き合いした方などいらっしゃるでしょうか?
それとも私が考えすぎなのでしょうか…
彼氏なし31歳女です。。

A 回答 (5件)

軽く見ているわけでもないでしょう。


その後の彼のセリフからそう思います。
真面目な人だと思いますよ。
ゆっくり歩を進めていけばいいと思います。
気に入っているのに、せっかくのチャンス
誤解でダメにしてはもったいないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも正解だと思います。

お礼日時:2021/08/23 23:44

その方とは何回目のデートなのですか?初回なら貴方の言うとおりですが、もう何回も会ってるのでしたらそろそろ腹を決めても良いのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

初回です。

お礼日時:2021/08/24 01:44

「部屋に誘う=Hしたい」ですよ。


変な目的はないなんて嘘に決まってるじゃないですか。取り繕うために言っているだけです。
31歳、それなりの経験あるだろ、初めてじゃあるまいし、Hしようよ。ってことです。
初デートでHに誘う男性とあなたでは価値観が違うと思いますので、今後付き合ったとしても長続きはしないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとそうですね。

お礼日時:2021/08/23 23:43

いい大人が、付き合ってないのに家に誘って、誤解させてごめん、はないですよ。


ヘンな目的だと思うのが当たり前。
誤解じゃないです。

ま、ほかに弁解のしようがなかったのでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2021/08/23 23:43

男性からしたら魅力的な女性がいたら何かと誘いますよ。


スプ主さんが乗り気じゃ無ければ、今回見たく断れば良い事。
ただ、そんだけの事なので、軽いとかではないと思う。


自分はどっちらかというと、お付き合い前に性行為など済ましてから、お付き合いするので、スプ主さん見たく断り入れられたらお付き合いは断念します。(今の妻も性行為済ましてからお付き合いが始まりましたので。)
だって、体の相性悪くってお付き合い出来ないでしょ?
ある程度、雰囲気良ければ性行為済まして確認は必要だと思います。

お付き合いするか?スプ主さんが決める事なので、何とも言えないです。
お付き合いしてからの性行為で合わなかったらどうする?
(この様なお付き合いは時間が掛かります。)
部屋に呼ばれたからて性行為するとは思わないですが、警戒は必要ですね。
まだまだ、彼の事モット知る必要が有るみたいなので、これからでは無いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、軽いとかではないです。

お礼日時:2021/08/23 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!