電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今時自転車のノーパンクタイヤなどは
時代遅れですかね・・?

A 回答 (3件)

デメリットが大きい、ということでほとんど廃れましたね


やはり路面からのショックの吸収力が低く、車体へのダメージの蓄積が馬鹿にならないそうです。

タイヤの前に本体ごと買い替える羽目になるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。

確かにそうですね、
そこがデメリットですね・・
同じこいでも通常タイヤの半分位しか距離が進まずその割には大変こぐのが疲れてしまいます。特に長距離では。
回答感謝します。

お礼日時:2021/08/23 22:18

ん-と。


もし「時代遅れ」と誰かが回答したらどうする計画?
パンクしないタイヤってそれだけでも便利だと思うんだけど。
何か嫌う理由があるの?それのウェイトが大きそうだからそれ書いてみたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですよね・・。

お礼日時:2021/08/23 22:14

質問の意味が分かりません??



ノーパンクタイヤの、何が時代遅れと思うのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分は今そのタイヤの自転車なのですが、知り合いから、んなのはも~時代遅れだ!(笑)・・と言われたので
そ~なのかな?ど~なのかな?と思い質問しました。

お礼日時:2021/08/23 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!