アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人関係が無理です。
私は独身で友人は既婚者なのですが、夫婦関係の悩みを全て私に話してきます。彼女は私以外に話せる友達はおりません。
セックスレスで旦那がしてくれないそうですが、結婚3年目ならどんな夫婦でも少なくなりますよね?
私はそういうことがどちらかと言えば好きではなく独身なので彼女の気持ちが分かりません。
何ヶ月もないそうで、お互い慣れたらそれが普通ではないですか。誘うのはいつも彼女からで、旦那に誘われたのはいつだったか思い出せないくらいだそうです。
正直友人の縁を切りたい…
毎日のように連絡してきますが、シカトするしかないでしよね?
すみません、吐き出してしまいました。。

A 回答 (4件)

>毎日のように連絡してきますが、シカトするしかないでしよね?


トモダチなんでしょ?
「そんなこと毎日言われても困る」とでも
言えばいいだけなんじゃないの?
トモダチなんでしょ?

>シカトするしかないでしよね?
あなたが考え抜いた結論がそれならそれはそれでいいんじゃないの
    • good
    • 1

ビシッと言いましょう。


「毎日連絡して来ても,私は独身なので,そういうことは分からない。
なので,夫婦の悩み相談を受けているところに連絡してはどう?
もう,聞き飽きた!
これ以上,そのことで連絡するのなら,友人の縁を切りたい」と。
    • good
    • 0

貴女も早く結婚しなさい


と言う彼女の心遣いですよ、

結婚は良いですよ。
結婚は。
    • good
    • 0

このサイトを紹介してあげればいいのでは(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!