アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふしぎだねぇ
コロナに感染していないのにワクチン接種後コロナに感染して亡くなちったんだって?どうしてかなあ

A 回答 (8件)

興味津々なクロネコが知ってますよ。

    • good
    • 0

>コロナに感染していない人が、感染して亡くなったんですか??


読解力皆無。
後に感染・・ですね、何の矛盾もありません
ベビーベッドで転落防止の柵の間に首を挟みなくなったケースもあったような・・・?。
他人が事故その他で亡くなった、喜んだといえば非常に不謹慎ですが、正直ホッとした感覚を味わった経験あります。
その人の日頃の状況がどうだったのかも・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

亡くなる時は苦しみたくないね
感染するのは けして不幸では無いよ 死にたいのに生きなきゃあ行けない人
変わった人もいるからね

お礼日時:2021/09/03 13:26

確か、ワクチンを接種してからあまり日にちが経たないうちに感染したはずですが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワクチンの正体コロナウィルスって知ってました?
ワクチンの抗体を作るためです
重症化したり亡くなられても(弱者)抗体負けしてしまうと文句は 言えません
なら何で出来もしないことをやるのかが?分からないです

お礼日時:2021/08/25 13:15

死ぬ直前にワクチン接種したんじゃろうな。

    • good
    • 1

コロナに感染していない人が、感染して亡くなったんですか??


何かのなぞかけクイズ?
    • good
    • 2

たしかに、感染していないのに感染したって意味が分かりませんね

    • good
    • 2

3回も打たなきゃいけないとか、怪しさ満載ですよね。

    • good
    • 1

ワクチンは感染リスクを大幅に下げますが、絶対感染しないというものではありません。



もし、2回接種後2週間よりもあとに亡くなったなら、相当のレアケースだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!