dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はエロい事を考えているのか?!

変な質問でごめんなさい。
TikTokのDaiGoさんの投稿で、男性は53秒に1回エロい事を考えるとありました。

これって本当ですか?!
(さすがに53秒に一回はないとしても、暇さえあればという意味なんでしょうか?)
DaiGoさん以外にも、同じような事を発言している人見たことがあります。

目の前の私の旦那さん
近所のパパさん、自分のお父さん
身近な人を思い浮かべて、そんな一日中エロい事を考えているようには見えません、、、

隠して生きてるんですか、、?

真面目に気になったので、冷やかしなどではない回答を頂けたら嬉しいです。

A 回答 (11件中11~11件)

エロいことしか考えた事ないな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A