初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

日帰り手術のお金が生命保険会社からおりると担当者に確認済みです。そこで質問です。手術の為の事前検査で採血と内視鏡検査をした際にかかったお金も、保険おりますか?

A 回答 (3件)

保険契約の内容によります


契約書を見て下さい
分からなければ保険会社に聞いて下さい
ここで質問しても分かる筈ありません
    • good
    • 1

手術の種類(病名)ごとに 支払い金額決まっているケース(一日当たりの入院保険金の何倍とか)もあります

    • good
    • 0

実際の手術で無いから駄目です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!