【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

かな という名前の漢字の中で下に書いてあるもので1番可愛いのはどれですか?

・加奈
・花菜
・華奈
・佳奈
・花奈
・佳菜
・香奈



.

A 回答 (6件)

加奈です。


昔好きだった人の名前だから笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由がとても微笑ましいですね( ¨̮ )笑
ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/25 21:54

佳那 が一番漢字の意味がいいんですけどね(画数も強運)


でもどうしてもこの中から……なら可愛いのは花菜かな
散っていくものだから良くないとも言われるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!!

お礼日時:2021/08/25 21:54

花菜ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/25 21:53

香奈

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の名前なのでなんか嬉しいです笑
ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/25 21:53

香菜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/25 21:53

加奈に一票。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/25 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報