電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アクセサリーパーツとして数年前に購入したのですが何かわかりませんのでご存知の方、教えて下さい。

「この石は何かわかりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

1枚の写真では判断はできませんし、この写真では特にわかりにくいです


天然石専門のお店に持ち込んで、聞くのが早いです
無理なら、写真を取り直ししてみてください
    • good
    • 0

【タイガーアイ】ではないでしょうか?

    • good
    • 1

いいえ、チョコボールですね



落ちてたものなら食べて確認しようなどと思わないでくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!