アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを開いたところ、マカフィーから「ウイルスに感染しました」というメッセージが出てきました。

数年前までマカフィーのウイルス対策をしていたのですが、週に数回しか使わないので解約してしまいました。

またマカフィーを購入すればいいのかも知れませんが、できれば無料でウイルスを駆除したいと思います。

どなたか無料でウイルスを駆除する方法をご存知の方教えてください。

当方パソコン音痴なので、できれば簡単な方法だとありがたいです。

A 回答 (6件)

まず、偽かを確認しましょう。


https://www.mcafee.com/support/?locale=ja-JP&art …
    • good
    • 2

マカフィーに個人のパソコンの感染事情なんて分かりません。

    • good
    • 0

偽マカフィーの可能性が99.9999%。

    • good
    • 0

無料で検知するものはたくさんあるけど、対策するには金払えです。

    • good
    • 1

それマカフィーじゃない気がします。


ブラウザを初期化すれば消えると思います。
    • good
    • 1

それ、本当にマカフィー?


偽広告でなくて?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!