アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの周りの因果応報教えてください。

因果応報なんてないという回答は、要りません

A 回答 (6件)

幸せでなかった頃は、「幸せそうに見える」人と出会ったことがなかった。

幸せな今は、不幸なままのヒトと出会うことが少なくなり、幸せな人がよくわかる。それは、その人の心持ちによって、出会う人さえ変わってくるんだと実感する。それ以降、「俺と出会った限りは、人生は良い方に転ぶと思うよ」ということが多くなった。昔は「みんな不幸になってしまえ~」なんて思っていたんだけどねぇ。あれが良くなかったんだろうなぁ。
    • good
    • 3

まぁ、広辞苑にがんじがらめにならなくてもいいわな。

場を読めってのもあるで。
    • good
    • 0

因果応報を知らんアホほど


こんな軽い質問をする

仏典の一つも読んでから質問しろ
    • good
    • 0

>あなたの周りの因果応報教えてください


ことわる!www
    • good
    • 1

ゆうそうはなままがくだらない質問したらぷらぐろまあに論破された


因果応報ですね~
    • good
    • 0

「〜という回答は、要りません」


って書いてる質問には、ろくな回答がつかない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!