プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占い師の方いますか??

1989.11.14

結婚できるでしょうか??
相手はどんな方でしょうか。

子供、結婚生活はうまくいくのかなど気になります。

鑑定よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今年決めたいですけどね。

運気はいいですよ。来年少し弱いので。
再来年は最高です。その次の年は来年よりは悪いと。それで3年好運気が続くって感じです。
今が頑固の星なので(37歳まで。ここではさすがに相手決めてくださいね)自己主張が強かったり、組織から離れたいところにいます。
相手は誰でもいいんじゃないですか(笑)基本誰とでも浅く広くだと思いますので。
人の意見に耳傾けて相手選べるともっといいと思います。
ド素人の意見なので参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰でもいい。笑笑

返事ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/26 12:36

占いで「残念ですが結婚は・・・」とか「結婚は出来るが相手が・・・で別れる事になる」


等と濁されたなら結婚諦めますか?
占いなど何の根拠も有りません。
と書くと統計がどうのと書いてくる人が居りますが、それは統計を理解して居ない人の戯言。
結婚出来るかどうかは相手も必用だが貴方次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうですね!
ご返事ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/26 12:37

ん〜。


ん〜。

岩に波が当たって
砕け散る所が見えます。

ん〜。
ん〜。
それ以上は……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良くないのでしょうか?笑

安定平和ほのぼのとした人生は程遠いって感じですか??

お礼日時:2021/08/26 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!