電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1週間前に市販のヘアカラーを買って自分で染めると、頭のほうが明るくなって、あまり目立たないけど気になります・・・なので1ヵ月後ぐらいに美容院でまたヘアカラーしようと思うんですが、ムラって消えるんでしょうか??明るいところがまた明るくなってそのままムラになったりとかしないでしょうか??ちゃんと均一に染まるのか不安です。。。教えてください!!もし自分でなおせるなら、お金かからないしそっちのほうがイイんですけど・・・

A 回答 (1件)

以前、美容院でセルフカラーの話になった時に、私が「自分でやったら絶対失敗する」みたいな事を言ったら


「ムラになると(プロでも)それを直すのは技術がいる」みたいな事を言ってました。
だから、自分でやるのはやめた方が良いと思います。
美容師は、それを治す技術をもってますので、美容院でお願いするのが一番だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/10 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!