プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ「名探偵ホームズ」のモリアーティ 教授と「モンタナ・ジョーンズ」のゼロ卿のように、ケモノ《獣人》キャラで、スーツ(正装)にマントとシルクハットを着たキャラクターって他に思いつくのはありませんか。この二人はデザインした人が一緒なため見た目が良く似ているみたいです。今自分はオリジナルの小説の作成を考えていますが、その二人をモデルにしたキャラを考えていますが、流石にまずいかなと思っていたりもします。
(マントは付けないけど)大丈夫でしょうか?
・ケモノ《獣人》キャラ
・スーツ(正装)
・マント
・シルクハット
・なくてもいいけど一応モノクルも
以上の特徴で思いつくキャラクターがいたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • もし、思いつくので難しいなら二人の特徴に似たキャラクターならなんでもいいので、どんどん投稿してください。

      補足日時:2021/08/26 16:32

A 回答 (4件)

心叫 玉子


    • good
    • 0

アナ

    • good
    • 1

ディズニー・アニメのジミニー・クリケット

「アニメ「名探偵ホームズ」のモリアーティ 」の回答画像2
    • good
    • 0

耳をすませばと猫の恩返しに出てくるバロンが全部満たしてますね。


ジブリキャラなんで、やっぱり名探偵ホームズの縁戚関係なわけですけど。

小説に設定以上のビジュアルはないんですし、
名探偵ホームズはシャーロック・ホームズ、モンタナ・ジョーンズはインディ・ジョーンズの元ネタありの二次創作の改変キャラなんですから、どこに問題があるのかよくわかりませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にいたします。

お礼日時:2021/08/30 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!