電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人は、ゲームしだしたら、LINE見ないんですか??

A 回答 (6件)

私はゲームしないんですが、


知り合いでゲーム中毒の人がいますが、
その人は、トイレに行く時間すらもったいない、
メシを食う時間、寝る時間さえも惜しいと言います。

ちょっとした頼み事すら、ゲームの時間が
削られることを本気で嫌がります。

>ゲームしだしたら、LINE見ない
でしょうね。
まあ、友達や交際相手とかがいる人は、見るかもしれませんが。
いない(孤独)人とか、ゲームが全てって人は
みないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/02 12:43

そもそもスマホはあまり見ません


ライン病の人は閉口しますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね、

お礼日時:2021/09/02 12:42

人それぞれやね‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2021/09/02 12:42

ゲームに夢中になってしまったらLINEなんて見ないと思いますよ。


別に男に限ったことではないと思います。

待つしかないでしょうね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/09/02 12:42

人により、ゲームによりますが、RPG(ファイナルファンタジー等)や持続型アクション(ゼルダ 等)、一番はMMO(スマホじゃないオンラインゲーム)中は全く見ないです。


ゲームがLINEの返事出来ない言い訳だとしたら、7割は本当だと思います。3割は返事が面倒くさいのかなぁ、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね、ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/02 12:42

人によりますし、そのゲームがどんなものかにもよりますが、


やっている最中は見ない場合は多々あると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございました

お礼日時:2021/09/02 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!