推しミネラルウォーターはありますか?

もちろん打ちたい人は何回でも打てばいーです。
3回と言わず、4回でも、5回でも、6回でも、7回でも、8回でも、9回でも、10回でも、・・・
ワクチンが好きな人は死ぬまで打ち続けていいです。
そのうちゾンビになるでしょーが自業自得なのでしかたありません。

でもワクチン嫌いな人にワクチンの話したり、ワクチン打ったりしてはいけませんよね?

質問者からの補足コメント

A 回答 (48件中1~10件)

ゾンビになったら最強じゃないですか。


ゾンビになったらコロナ感染しませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まわりが気持ち悪がるけど、最強であればそんなの関係ねーってそーゆータチか?

お礼日時:2021/08/27 08:12

君がまともな社会人なら打つ


そうでなければ自由にどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワクチン打ちまくってゾンビになってそれで立派な社会人?

お礼日時:2021/08/27 08:14

現行法では強制できるものではないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

念のためってゆーか、あと半年後の話をしてます。

お礼日時:2021/08/27 08:15

いいえ。


ワクチン忌避の方には無知や誤解が理由の人がたくさんいるので、社会にはそのような人々に説明していかなければいけません。

自分が言われて耳が痛いから黙っていてくれ、というのはあまりに無責任な話なんですが、質問者様に理解が難しいかもしれませんね。
    • good
    • 0

注射嫌いを宣言してるようなもの

    • good
    • 0

どうでも良いですが、ワクチン打ても打つなも、毎日毎日ホント飽きないな…とは思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

最近日本中が気が狂ったよーにワクチンだー、ワクチンだー、ワクチンだーって叫んでますね。
今や1億総ワクチン漬けの日々ですね。
1億総ゾンビになる日が近づいていますね。

お礼日時:2021/08/27 08:21

>14歳女子中学生がワクチン接種後に失神し転倒 下あご切り奥歯折る


で?
これだって、本人に接種の意思があったから、接種したわけで
強制的に、連行して腕をつかんで接種したわけじゃない

この記事を引き合いに出す意味が解りません
    • good
    • 3

>まわりが気持ち悪がるけど、最強であればそんなの関係ねーってそーゆータチか?



くさった死体みたいなのは嫌だけど、東京喰種の金木くんみたいならイケるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナゾンビ=(人間+コロナ)/ 2

コロナゾンビってだいたいこんなかんじだ。

お礼日時:2021/08/27 08:24

9回でも、10回でも、が、冗談ではなく、本当になりそうなのが怖い。


ウイルスの変異と、ワクチンの効き目が接種後にだんだん弱くなるので。

ワクチン以外の、コロナ対策も考えなくちゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>9回でも、10回でも、が、冗談ではなく、本当になりそうなのが怖い。

冗談ではない。
真実。
3回は既に決まってるからね。

お礼日時:2021/08/27 08:26

だったらそれでいいじゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近日本中が気が狂ったよーにワクチンだー、ワクチンだー、ワクチンだーって叫んでるのが心配だ。
キチガイはなにやるか分からんからね。
それではダメなんです。

お礼日時:2021/08/27 08:29
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!